忍者ブログ
  • 2024-05-08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-06-01

マントマントー

ようやくホヴホの立ち絵が出来た



久々に塗ると楽しい



昨日、せっかくジャスティア氏がめちゃくちゃ応援してくれていたのにその事を少ししか書かなかったのでちょっとログを



君のおかげでここまで来れました…
多分な!!



ログイン時、二次転職したアイギスをキャラ選択画面で見るのは初めてだなーと
昨日の余韻を感じる暇は



ない
何だそのこじゃれたアイマスク



貰ったマントは攻撃力を付加できないけど魔力は付加できるようなので
火力不足で二次転職が危ぶまれていたホヴホ用に魔力マントにすることに




なかなか出なかったが
どうにか30分から1時間かけて黒い鍵盤を15個ゲトー


外に出てみると合成日和だったので
大急ぎで黒い鍵盤を別IDの叢雲に配達したい!
ええい前に痛い目を見てそれ以来やめていたが、人目に付かないところに放っぽいて

すぐにログインし直してダッシュ!


あれ

無い…



あああ!!別鯖だった!!
黒い鍵盤取るっていつもと違う鯖に来てたんだった!!

戻る

がノートPCの性能の差で



落ちがつく
ええ消えてましたよ今度こそ



仕方がないのでアシにアイギスやってもらって、2人がかりで鍵盤取り直し
30分くらいでどうにかなった
ポイ捨てなんてもうやらない

そして叢雲に合成してもらいーの



こんな感じの性能に
最低値は1スロ分しか出なかった!良かった!



しかし…




お世辞にもホヴホにはマントがあまり似合わないな

アイギスはバッチリだったんだが
いずれ叢雲にも試してみるかー

そしてマントの威力を確かめに行った



ノーラ・マミー
一確

あれ…ひょっとして穴場発見?
この魔力があれば二次転職…できる!!
や、さすがにもうCP内の転職は無理ですが!


その後は約束していた某羊さんとのPTクエ
なのに携帯電話(リアルの方)を学校に忘れてしまったので一言送信のみでどうにか連絡を取り
待ち合わせてノーラの下水管PTクエへ!

ところが


3回目のPTクエを始めてすぐに突然狩るのをやめ沈黙→「やっちゃって」の一言を最後にオフライン→数十分待てども戻らず→携帯電話持ってないからTS以外に連絡手段がない→何とも後味のうーん?な終わり方に

回線切断みたいなトラブルだったらいいが、気づかないうちに何か気に触ることでもしてしまったんだろうかーよく分からないな



とりあえず明日様子を見てみる
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.