忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-06-10

しまった一日ずれた

昨日の記事におとといの事を書いたら当然今日書く記事の内容は昨日の事となった
まぁ後半は今日の事!

昨日、メンテが終わった直後に早速イン!



このペット名前読みづら…
もう1匹はサティIDにいます





待ちに待った染色だぜーーー!!




銀!銀!
ペットを装備した最初の感想は「でか!!」じゃなくて「ビビッド!!」ですからね
水色と赤のコントラストが…




桃!桃!
叢雲とアイギスはもらった武器を取替えました




一通り配布アイテムを楽しんだ後はー



ホヴホで残り5回のキラクエお片付け
皆タンゴクエに飛びついたのか廃坑貸し切り状態うまあああ


そして30回済んでマリン廃坑を脱したホヴホは



沼フィールドPTクエだー!!
2確おいしいです
アラクネも同じ2確だしらっくらく

これでホヴホも140に!
転職祝いも兼ねてMSペットを購入することに

残念なのは同じ魔法型でありながら別IDであるサティにはまた別のペットを買ってやらにゃいかんということ
魔力高め幸運低めのペットはホヴホに、逆に魔力低め幸運高めのペットはサティにやることに

つーことで
ホヴホにはとりあえずミヤビをやることにしました
サティは150になるまで待て!
まぁ闇龍というのもあるし全然大丈夫だろうが

クエイククエイクー



爽快すぎ
すっかー

ちなみに報酬後のサティとホヴホがこちら



だからペットがでかい
ホヴホの頭に合う見た目が欲しい

そして魔法球集め
この二人の転職アクセに魔力合成をしなくては



しかし結果は!


ホヴホのアクセ+4+6
サティのアクセは+11+5

気合を入れたはずなのに何故か人柱のようなホヴホ
気が付いたら秘薬使ってた
次こそは…




=んで次の日、つまり今日の事=


なんか今回のイベ見た目がネタに走らなかったようなので
もとい可愛いらしいので頑張って手に入れてみる



復活の花が頭をよぎってびびったのは自分だけか
ありがたみがないくらいポンポン出てくるが

もちろん



エッジとクエイクで効率はやばい
招待状100個取らなきゃいけないし、ガンガン狩るぞおお

と 思 い き や




週一の定期メンテだって他のネトゲに比べて大分長いのにそれに1時間延長付け加えたあげく次の日に時間取って緊急メンテとかちょとsYレならんしょこれは・・?
マジでこっちは現実逃避に命賭けてるところなんで止めてもらえませんかねえ・・?

とか思ってたら
チャージクーポンくれるってさ!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.