忍者ブログ
  • 2024-05-07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-06-27

キラとか延長イベとかPvPとか

朝からジャスティアのキラクエを手伝ってきました
鮪だけど

PSPで太鼓の達人2のフルコン作業を進めつつ
ジャスティアが虫に飛ばされました



くだらNEEEEEEE



キラクエが終わってからは海賊団の沼ミミズ集め
150個必要です

一時間で2人合わせて20個くらい集まった
これ沼クエいつ終わる




それが終わったあとはジャスティア延長決定のイベクエ
水色まで頑張る



この赤と青のコントラスト
青はこっち見んな



しかし苦労したのが15個のベール作成
3回くらいマラソンする羽目に



7割の成功率で5個中1個しか成功しなかったのには泣いた
貴様っ見ているな!!


あとはPvP



現役の課金獅子に今、浦島叢雲が挑む
レベル低いけどノックダウンさえ入れば何とか勝てる泥試合



それにしても…





↑これな
アンレスより攻撃力低いペットということで装備したのに、アンレスより強そうにしか見えない!不思議!


やっぱりだべる




うちの子自慢



そしてアーデインが(食料的な意味で)狙われてるようにしか見えない
まったく、うちのグクヴェルときたら…ああこの虫取り網は気にしないでください


とりあえずアーデインは超逃げて





=本日の千羽鶴=

休日だからあまり折れてない
でも両親がちまちま手伝ってくれているので作業はちょっとずつ進んでいる
冷静に考えたら来週検定があるんだよな…鶴折ってる暇なさそうd
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.