忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-07-26

パラベンス40箱って

一つのIDにつき1箱なんでしょうか
あと紫箱がホヴホIDに8個しかない(3人140以上だから9個あるはず…
1個だけ売った事ってあったっけか

サティIDでも、200以上のハサハと140以上のサティがいるから、wikiのもらえるレベルが正しければ9個くらいあるはずなんだけどなー
6個しかなかった
+時代のIDだから、今の紫箱と事情が違っただけか

いや、せっかくサブ頑張ったんだからもっと儲かっても良いはずだと思っただけだ
がめついがめつい

とりあえず昨日今日のことは続きから



この間、イベやった記事書いたけどその翌日の朝には



この通り!
一番大変だったのはやっぱ橙だったなー




何となくペットも色がちょうどよかったので合わせてみるテスト


んでその後の午後は



祖猫のとこのねこがゴスブルのようなので酒掘り
やっぱり洋酒が全然出てこなかった


終わったとこでぼーっとしてるとCastイベント
マリデザということで長蛇の列に加わり突っ込む

ちなみに『マリンデザートへの道』と聞いてマリデザ入口の左にあるポータルに突っ込んでしまったのは言うまでもないが、そこにも大勢人が居た<
考えることは皆同じということか
正解はメガロポリス左下のフォレストから入るポータルですが

祖猫より先に現場に到着したものの、まさかの自爆壺であぼん
あんな画面的な意味で重くなってるフィールドに壺投げ込むなんて汚いなさすが爺汚い


あとに到着したジャスティアも突っ込みますよ
















さあ、重くて再接続もままならないジャスティアを放置しつつSSを撮るよ(ひでえ!



出現して1分と持たなかったトムベスの残骸ー



むきゅう
僕らの船長はどこでしょう




正解は右上

装備のずぼらさに定評のあるハサハなので結構死んでます
まぁ壺がばらまかれてるんじゃ並大抵の装備は即死か


ちなみに


サティでもチャレンジしてみました
現場に入ろうとしたら回線切断だったので即再接続




パシュン!




画面が開けた瞬間これだよ





/ これ作った奴絶対忍者だろ \



本家動画の更新待ってます!
ちなみにその次の日の今日といったら



サティでレベリングのリハビリしてました
何か知らんが経験値が2倍になっているようだったのでラッキーと



一応勢いはちょっと戻ったか




といいつつ、平日はトワプリの攻略するぞー
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.