忍者ブログ
  • 2024-03-28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-07-28

トワプリ全クリしましたー

今回は2回目のプレイでしたが、前回は天空都市攻略の途中で長いブランクを作ってしまい断念してたので
エンディングは初めて見たわけですが
まさに黄昏のような、きれいだけど切ない最後でした…
光と影は表裏一体!!

んで、これ以上集める物もないデータですが
鉱山の奥でルピーの入った袋を釣り上げたり、鶏に入って湖にダイブしたりと小技ざんまいしてました
飽きるまでもう少しやる

試練の洞窟ですが、2回目はさすがにクリアしました
といっても最後のタートナック戦で、ライフ3個しかないのに3体とも起こして涙目になったりgdgd極まりなかったんですけd
まぁ妖精のストックはあったんですが
なぜそんなにライフがってーとアモス戦全部起動して遊んだのが原因
ついかっとなってやった
楽しかった
ひと段落ついたんでTSもちょこちょこやっていきます




まぁとりあえず
ミドナは可愛い←結論
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.