忍者ブログ
  • 2024-05-02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-08-07

夏だ!水着だ!風タクだー!!

この暑い夏に水着の美女を描かないってどうなの?と思ったので




描きかけているが、何しろこのイラストの主役の形に納得がいかない
下書きの時間の半分以上を左胸に使っております
待ってくれ!!これだけは譲れないんd!!


この猫をキャットにするかアイギスにするかは自分しだい
夏だし
絵だけでも爽やかにしたい



=爽やかじゃない現実の3周目=

因縁の、例の中ボスをきちんと撮り収めてとりあえずタライとホースのマップを全回収したとこで止まってます
個人的三種の神器がそろってからは楽々です
カギつめロープ・ブーメラン・氷の矢ですかね

大抵の敵はロープでアイテム吸ったらブーメランぶつけて無視・モリブリンは氷の矢→ハンマーで、後者の凍結攻撃にいたっては風の神殿の中ボスもこれで一撃ですから
次プレイでコンプしたいな…フィギュア全然集めてないけど





モンハン3出てるけど
父親はWii買ったかなー
そしたらスマブラやるんだg
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.