忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-04-30

お前を信じる自分を信じろ!!

グレンラガンはシモン子供編で切ってその先見ていない
良アニメだってことはわかってる
ただ途中でとめたアニメを再度見直すのに時間がかかるだk
正直ヨーコの写真集(1800円)は迷った金欠だったから諦めた



さて!!ミン兄貴を諦めかけているハサハです
ミン兄貴は地面に生き埋めにされたのではなく海に重りつけて沈められたんでないかと思っている今日この頃でs



だって昨日だけで2時間掘ってるんですよ?
それなのにちっとも出てこないで



まぁ一応ちったぁ掘ってあげますかね、というわけで今日も掘ります
大体15分くらい掘りましたが勿論音沙汰もありませんよ



今までどのイベクエもほとんど欠かさず全アイテムコンプしているから、ミンの兄貴をとってやりたいのも山々ってもんですよ
でもそう簡単にイベントペットが地面からぽーんなんて







ぽーん


取れました
どこ行ってたんですか兄貴!!夜も眠らずずっと探してたんですよ!!







というわけで兄貴げっと
ハサハと記念写真を撮りましたが、性能上攻撃型ペットのようなので叢雲にあげました







その後は微妙に時間が余ったので相方にもミンを掘ってやる



案外簡単に掘り出せました
時間にして30分内に2匹の兄貴
やっぱり運か…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.