忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-11-20

少しだけ戻ってきた

だってこれは








戻らざるをえないでしょう…!?



夢くらい見させてくれy!!
ちなみにそんな夢に付いてきてくれたのは相方でs

はい、そうですGM限定機能キャンペーンです

/trans 変身したいモンスター名・NPC名

でいつでもどこでも誰にでも変身スクロールという素敵コマンドですが
変身を解く方法が分からなくてしばらくあたふたやってました(ちなみに座ろうとすると変身が解けます

そういう事は特設ページにちゃんと書いとけよコノヤロー!!
面白いから許す!!


因みに最初の変身はすぐそこにいたパチコンジでしたが
慣れたらすぐこれ



だって基本ですよね!
それにしても、人がTSから離れた途端に何こんな面白そうな事やってる訳?
明日のメンテまでだよ!!(この記事は11月16・17日の出来事をまとめています)

やっぱりこの辺のNPCに変身するのも基本



トイレの形にくり抜かれたマーラ
歓迎学園のNPCは気になる奴らが多いですよ



優 勝
もうエリオットで街を凱旋しようかと思った


      \ビフォー/

                        /アフター\

エピ進めてないけど見てみたかった組み合わせとか



エンキかっこえええ

ともすれば
こんな微笑ましいカップルも


「あら!ライカン、ケガしてるじゃない!」

偶然取れたショットですがSSの連番まで「2424」でした
によによ?



慣れればペットもそろえて
かわえええええええ



ちょ、sYレにならんしょこれは…!!!


そして超 進 化



街中走り回ったらだんだん可愛くなってきた





アーデインを連れたアイリスさんだかアイリスを連れたアーデインさんだか定かではないが目の前で走り回ってきた





通りすがりの伯爵様に見初められてそのままトレイントレイン




いつもより多めのちびどらごんにサティも大満足!



飛び出さない3ディ・ジョー!


そしてはみ出すスパイシードラゴン




赤スパも使って



一人親子スパ!

メガロ森でも



三色ヤム!!
次の日のメンテ直前もこんな感じでギリギリまで遊び倒す



試練の恐怖HA組
個人的トラウマ!

楽しい時間はあっという間に過ぎますが
2,3分前まで変身しまくってました

締めはやっぱり



これで!!
爺はまたコマンド開放すべき




ああ後
トリスタさーちさんとこの総合ランキングで7位になってt
こんなブログ、しかも休止までしてるような所に足を運んで頂けて本当にありがたいです!!
もう少しリアル事情が落ち着いたら、どうにか並行して更新しますね!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.