忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-03-29

【PSPo2】とうとう突入サイコウォンド掘り


ちなみにこれはPSPo2始めて初の虹箱です
桜華Sの3周目でオルガ戦きたのでその時のクリア箱から
オルガディランが1回、くるっと回るだけでパートナー達の体力が半分に
これフォースで行かなかったら死んでたんじゃね?

でも中身はジェラセンバ(防具)でした
良い防具!



とまぁ桜華Sをグルグルと、昨日から始めて20周ってとこですが
当然ながら出てませんサイコウォンド
今の主力はカザロドウ
とりあえず法撃力上がればいいやって探してたら最初の1本がお目当ての雷属性付き、しかも50%
助かってますが、レベル100越えてくると普通にPP切れがきついですね
やっぱりサイコウォンドが欲しいです

とりあえず桜華Sを100周してから諦めるかは考えますが
人によって出る出ないが分かれているようなので
自分の運を信じてひたすら頑張ります
ちなみにそういう運は無い方なんですけどね!!

しかも10周目あたりにソウリュウジミサキ(←虹箱)とか出ましたし
これが無駄運か…
フェリ/マインド(←虹箱)も3個出てるな
どうせならフォースの方でこいと
そうそうマガシ抹殺でスターライトクラスターも出ました
だがキャストが い な い
オワタ;;

久々にPSPo2に燃えているようですが、家に帰ってからはやってません
作業とかFF11とかやろうとするとPSPする時間なんてないもんな…


あと絵ですが休日のうちに完成しませんでした
フォトショの奴が、仮想記憶の位置がどうのこうの言って起動しなくなって、しかも再インストールしようがシステムの復元をしようが全く起動せず
まぁ思い当たる節はあるからしょうがないか!
学校も終わったしHDの整理ついでに再セットアップしてきました
今日データとか戻す

あと宿舎のPCのディスプレイが父親の気まぐれで
1600×1200から1920×1200に
仕事で使ってるPC2台もこのサイズなので、自分のノートPC(1024×768)がますます小さく感じてしょうがないですね
FF11が前よりでかい画面で出来るなら良いんですけどね
まだ戻れそうにないですけどね!(作業的な意味で
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.