忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-04-08

【PSPo2】グッダ・ラス・レオルド掘り1日目【新たな挑戦開始!】

『見た目が格好いい』
ただそれだけの理由で挑む今回の武器は

ナックルの【グッダ・ラス・レオルド】です!



クラウチがレベル140から装備してるナックルですね
なのにナックル自体は100から装備可能なんですね…

ただ今回は難易度も上昇だと思います
例によって虹箱ながら、さらにドロップする敵も1ステージに少ししか出てこないような種類ばかりなので、周回数に期待が掛かりまs
まぁ個人的には1stより2ndの方がレベルが高いって状況はいかがなものかと思っていたので、ここでハンターに挽回してもらおうということで
頑張ります

そしてこの敵もクラッド6にしか出てこないので、つまりステージ自体の難易度も高く敵レベルTAKEEEって状態なので
始めは出なさそうでも背丈にあった130ステージから
経験値をためていずれは155〜160ステージで探したいですね

まぁ本音としてはそこまで経験値貯めるまでには出したいところですg


グッダ関係ないけど経験値ためるぞーと行ってきた流水Sの5周目くらい

無 駄 運ktkr

【トライデントクラッシャー】

雷40%

いや、無駄では無いか
スピアなら1stはもちろん2ndフォースだって使うし
攻撃力高いし

ま、いいか!
(これでナックル出てくるのが遠い日になっていくと思うとあれだg


そんな訳でぼちぼちやります
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.