忍者ブログ
  • 2024-05-02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-04-18

イベが明後日に終了と聞いて


男の娘…という訳ではなさそうだな

という訳で何とか仮復活したぞあああああああ!!





依頼人の極度のM体質っぷりに共感したハサハは、せっせとハニーリーフティーの材料集めに奔走するのであっt
しかしあの馬鹿みたいに「馬鹿」を連呼するあれはツンと呼んでもいいのだろうか…



そんな心配をよそにハニーリーフティー完成!
久々の合成は楽しいです



出来たそれを渡しつつーの



数歩歩いておばばに話しかけてーの



で、花のネックレス集め!
しかしよく出るたこ足…
たこ足集めるのってそこそこ苦労したような…夢か

ちなみに自分はラベファナを選択肢で選びました
あれって何か分岐でもあるのか?

・ラベファナ→馬鹿デレルート
・マザーニンフ→女装の子ルート

ある意味究極の選択…ゴクリ(消去法がきかない的な意味で


とりあえず包装紙掘り!
カバリア全域ということでー



って



どわあああああああ!?
何だこれ、金!?ありがとう!!
いつの間にこんなん出るようになってたんですね…!
久々の発掘3回目で出たんでたまげました

で、何で蜃気楼の島なん?



ハサハ「どうせ掘るなら進めてないエピクエ関連のもの掘って一石二鳥しようと思ったから!」

よく調べもしないで掘ったんでそこにクエ品なんて埋まってません本当にありがとうございました。



マタタカラバコ-
掘る機会っつーのはいくらでもありますから、それでたまにゲルダが出てくるならありがたいっすねー!



集まったんでラベファナに ぽい!
んで女装男の恋の行方はっつーとエイルのちょい中二っぽい手紙で終了でした
エイルってそういう系のキャラだったのか?



=気を取り直して=



今度は4月イベント!



モンクエもさくさくやる!
RSありがてえ!



もちも作る!
本当に食いたい出来上がり!



終わったー
とまぁSSは載せるけど本文手抜きすぎワロタって感じなのでもうちょっと何か



お花見会場への地図の切れ端を集めたのはマリンデザートででした
ついでにおみやげを掘るためですよ!



と見せかけて本命



1回のイベクエでは感謝のしるしが3個までしか貰えないんで、4種あるイベ装備を全部交換して貰うことは出来ないんですねー
という訳でサティでもクリアしてきました!
あまったしるしは当然頭装備2つと交換
しばらくしたら売りにでも出します



ちゃんと15個確保しときました!



こっちなんか無駄に100個あります
なぜ無駄かってーとあずきを50個以上集めるのを忘れてたから
条件5オワタ

満たせたのは2(朱雀の炎石)と4(鐘桜の太刀)だけ
太刀なんかもう持ってるし!
まぁ炎石あればいいか



沼クエ終わってない団員がいるんで、地図の切れ端はスワンプで掘ってました
宝箱出たのに撮り損ねて、あーあって思ったらまた出たこのSS



一緒に出てくるレシピと食べ物は関係あるようですね
TSの食べ物はおいしそうなものが多いので気になります
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.