忍者ブログ
  • 2024-04-23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-04-27

いい加減EPクエを進めるぜ!2日目【後編】

という訳で昨晩は2日目後編です。
前編はこちら



みみとしっぽってレベルじゃねーぞ!
な全身ライオンのアモス殿を師匠と呼びたくなったハサハは、ひとまずその働きっぷりをアピールすることにしたのであった…




という訳で始まりましたEP3クエ!
EP2クエまでなら内容は何となく知ってたけど、こっからは未知の領域でオラわくわくしてきたぞ-!



って小石集めかよ!
と思ったけどここ発掘してる内に「ドリルの正しい使い方」をかいま見た
何このAT●K「垣間見た」も変換できないこわい



岩の間に立ったままランダムショットを撃つだけの簡単なお仕事です。



楽しくなってきた

ちなみに自分は性格診断いわく「単純な作業でも楽しめる」性格だそうです
放 っ て お け



これ見よがしな「?」ワロタ



集めたレンガを渡しーの

今度は森林伐採?だよ!



右の木にパワーショット



左の木にクイックショット



両方合わせてランダムショットオオオ!!





メゾラゴン にティン!ときた勇者は機械室でハサハと握手!




そして鶏肉収集



そういえばこんな装備を貰ってたんで着ける
似合わない



おやつクエをクリアしたとこでかなりご無沙汰の
レベルアーップ!!



とまぁ昨晩はこんな感じでした
続きはまた今日やる!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.