忍者ブログ
  • 2024-05-06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-04-28

雪宗さん、その後ろの妖精さんを僕に下さい。EPクエ3日目【後編】

前編はこちら


突然転送されようが準備した後に転送されようが今のハサハにホムンクルスは無理だった訳で、



とりあえず今はただ雪宗さんの後を付いていくのだった…





びっくりするほど傍観者!

近づいただけで死んじゃうのは目に見えているので、召喚Mobをちまちま遠くから倒してました
ホムンクルスと互角に渡り合う雪宗さんの背中を見ながらハサハは思った



「封印解除かっけえ…!」



ソウルガーディアンに興味のあるお年頃ですがあれwiki見てもさっぱり分からん
苦労してもいい!欲しい!



今はEPクエやっちゅうねん



やったー!!ありがとう雪宗さん!!



神々しく見える…!!



ドットと立ち絵のギャップなら負けてないハルコンの彫像



Chapter2終了!
ガイア箱とかもらったけどもったいなくて開けられない
あと各種族の不満解消ってあんなもんでいいのk…?w



次はChapter3なのだがー




何これめんどい!
満足にNPCの台詞もじっくり読めない!



どっちのリリカSHOW!!



ふつくしい



って戦闘ですかー!?


ハサハの貧弱さをなめんなよって



えええええー!?
弱っ!!

と思ったら幻影だったのか



フェアリービジョンをゲットするべく頑張る!
ちなみにどういう経緯でゲットしなきゃいけないのとかストーリーの内容とか、とばし読みしてるせいで頭に入ってない
全部花と芋虫が悪い!



目薬を渡しつつーの



全てを見通す目を投げつけつつーの

フェアリービジョンゲット!
ただこれ消費する転送アイテムなんですってね
しかもゲームをログアウトしたら追い出されるそうで

まとまった時間がある時に勝負をかけることにして、この日は持ち物整理して終わり




=おまけ=

うわー



ゲルダクーポンちゃりちゃり連打してたら狸になった!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.