忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-04-30

「本気で丸一日掘るつもりだったんだ」と後に彼は語った。4日目【前編】

タイトルからお察しの通りEP3終わりました!



カオスドリル10本と準備も万端に、いざフェアリービジョンを使い精霊ネペトリの元へ向かうハサハだったが、そんな彼を待っていたのは衝撃の結末だった…





何で包囲するし
敬語で




いよいよ発掘!
ログアウトしたら追い出されるエリアで、しかも転送アイテムが残り4個の消費アイテムとあらば
このハサハ、掘れるまでここに引きこもって掘り続ける覚悟!

だてに「掘るためのキャラ」で生まれた訳じゃないぜ!
どるどる

どるどるどる






どる…っ




所要時間

5分





埋蔵量が少ないと聞いてドリルを買い溜めてきたのに!
いやいや、サクッとクリアさせて頂きありがたいでs



という訳で運命のネックレス終わったどー!!



どっちかっていうと



この古代のペンとパピルスの古文書の方が時間かかった
それぞれ15分くらい



存在感は薄い今回のロバートさんにこいつらを渡して
あとは渡されたポットでドン・カバリアの所に転送!



だから何で包囲するし
敬語で
まあいい



EP3クエクリアー!!
このクエのきついところはやはりホムンクルス戦でしたね
今回は雪宗さんに助けてもらいましたが、いつかは自力で倒したいです…

ペットのみ課金で?
ほんと課金しようか悩んでます…このレベルになるt
レベル207上限のオルペオモンクエ行ってきたけど返り討ちにされたんですが…?
クエ自体のMobレベルが高いのかハサハの紙さが原因なのか悩む
ま あ い い

さーて
まだChapter-Extraっつークエが残っているようなので



こいつもやる!
EP3序盤の思い出が走馬燈のように…(昨日の事です



ここで重要なのはこのサンドマンがオネエ口調だったという事実ではなく、妻子がいるという事実である
二人ともお母さんな家族ですね分かります



そ し て お 前 か
顔が可愛くても憎めるヤツ、我らがにっくき行商もんきー


まぁとりあえずExtraクエ終わった!
次はEP4クエだ!





まただよ(笑)

違う!今度は気をつけてチャリチャリしてたのに、ゲルダクーポンがなくなった瞬間にアイテム欄が勝手にスクロールしたんだ!
倉庫に空きがあれば置いてくるのに



気を取り直して、入りましたEP4-!
ってあれか、ここものんびりお話聞いてられないNPCですか
ハサハ柔らかいんだから勘弁して!



ペンと誓約書集め…なんだかEP0の序盤を彷彿とさせるクエですな



コーヒーを作る合成クエ
どうあがいても成功率70%
最初に合成した材料2つ分はどれも失敗
3回目でようやく成功しました

さて、次のクエ…の前に、せっかくなんでモンクエもやってきたんですが



何でこいつらは嫌がらせとしか思えない場所に立ってるんだ
システムコントロール室とか開発室とか言う前に、せめて地下通路4に立ってて!

ミラ・飼育係・ハンターマスター3人のクエもとりあえず終了



ついでに倒して拾ったチラシ集めも



終了ー
次はカップ麺作り
また発掘かって



大丈夫!この時の為のサイバーハンターですから!
ほんと掘る為だけに生まれてきたところありますから!
だからそこ「何で狐でやらなかったし」なんて言 わ な い



できあがったカップ麺は1回で成功しました

お次のファンアート、発掘分も必要って知ってすぐ掘って出てきたから
慌てて渡そうとしたらNPCが目の前でドロンと消えた
開発者なら夜勤しろJK



パソコンのパスワード入力は面白かったかも
だがしかしこの後そうも言ってられない事態が…



スイートコーヒーと緑茶各5個!?
ただでさえ70%の合成はきわどいとこあるのに材料が発掘じゃ集めにくすぎる…!!
は、発掘魂見せてやるぜ!!



これが連続ポセイドンだーっ!!
5000ゲルダクーポンで埋まる足下に酔いしれろry

しかしこの時ハサハは別の事を考えていたのです
どうせこれからアホみたいに掘らなきゃいけないならついでにこの際…!!

後半に続く
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.