忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-05-10

EP5突入-!

母の日何かしましたか!
自分は脳トレ入りのDSiLLを買ってあげました
前に父親にねだっていたようなので
ぬけがけです

まぁ父は父で、母が最近新たに欲しがっていた何やら大きい健康器具(太もも鍛えるやつかな)を買ってきていて、反抗期まっ盛りで素直じゃない弟の方は、何だかんだ言いつつ新しいコーヒーメーカーを探して買うんだと
みんな母親が大事



本題のTSに戻る↓



昨晩EP5クエも実は進めてまして

あと
キャラ選択画面に



覚醒マークが付いてた



これでクエも狩りも寂しくない!
あれおかしいなデジャヴが…(フェローry



Chapter1-!



封印解除をこまめに、イプリオンに経験値を投入
レベル上げTANOSHIIIIIIII

いや…良いっす本当



ジュバンニ戦2回目!
て あれ?弱くなってる?



EP5は似たようなパターンの交換クエが続くんですね
とと



クエ報酬経験値でもガーディアンに経験値は入るんですね!



記憶ー
何やら



なごやかなカバリア島の、大人の裏事情が見え隠れするようなしないような
ちょっと暗め
楽しい



ロッジ可愛いよロッジ
幼い頃の話n(ひどい



こちらは可愛い顔でまたホラーな話をしますね!
EP5面白いです
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.