忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-05-26

メンテ直後でスノヒルD!

心なしか出やすい!



って、今更ですか



おかげで湯たんぽやダーツはあと少しだったっていうのもあって揃ったのはいいものの



リップに苦労した!全然出なかった!
眠りこけそうになりながらもたもたプレヤ集中前線
もう寝ようって時間になってようやく集まった!



それにしても涙のしずくもそこそこ出たな…
これで10個くらいの余り



しかし持っていくのが大変な重量
重量270以上(レイピア2本分相当)のリップって何なの?業務用なの?



えっちらおっちら持ってきたリップを渡して



Exitって何ぞ
しかしクリックしてみるとそのまま2回目の会話に突入してなかなかに便利なのである



これまた騎士専用ウエイトとかが入ってるとしか思えないおんもいアンダーシャツとももひきも献上
ようやく軽くなった
レベル220越えの感覚型で、この2つのクエクリアするのに30%も重量負担とか重いさすがスノヒル重い



眠いけど、メンテ直後にあやかって発掘もちょっと頑張る




出にくいアイテムでは無いんですね
発掘分もこれにて終了!

さて、とうとうお次は三角刀だぞー^^
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.