忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-05-29

ハサハが伸び悩んでますわあああ

70000万HITしてる!!
↑慌てすぎてすごい桁になってて吹いたがあえて直さない
ありがとうみんなあああああああ!!

それはそうと、おとといのコーラルD発掘
ハサハの背後ではこんな感じになっておりました



フェスタチケットざんまい
ちょっと取っておいたつもりが80枚くらい増えてたんだぜ…?



=こっから本題=

最近スノヒルクエのおかげもありレベルも順調に上がり、そこそこにテンション上がってきたww状態でもあるんですが
同時に周りのMobの強さに、装備の見直しの必要も出てきて
んで、ケイオス系の装備を手に入れようと音鯖のメガロ露店を回るんですが

何あれ…シクレバブル?
高騰してますよねいろいろと
今まで高くても4000万で買えた見た目が1億越えてたり
元々音鯖はクエ品など高め設定でしたが、ぼったくりにも程があんぞ!てな具合に装備品もそれは例外じゃない訳です

装備品を買うことで調達してきましたがもう難しい!
じゃあどうするか

取りに行くしかない!

と思ってこれもこの間忘却行ってきたんですけど…
最初のキングヤムS2匹討伐がやっと
って感じでした…!!ええ玉砕ですとも!!

そもそも今の装備が170銃とか150頭とか、そしてペットのみ課金とか、ソロで塔はきついのかも…しかしその装備を調えようと塔行きたいわけで

とまぁ堂々巡り…!
四角い氷ゾーン粘ってスノクエさえ終われば、しばらくは叢雲上げするつもりなんで、ハサハの装備の話は今すぐでないといけない訳じゃないんですが
でもレベル上げても中身が…って状態なんで
どうにかならんものか…

とりあえず今週の休みは父親が仕事で実家に帰れないので、占領できるPCで一人鮪なり、氏ネイトCPと聞いて成長合成すべく
今日はその準備でもします!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.