忍者ブログ
  • 2024-05-12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺もMHP3やったよー
個人的にはやっぱ大剣が一番使いやすいな~。

買う気満々だぜよ('3`)b

Roard

大剣かー使う使うwハンマーじゃ切断出来んしなw打撃入りにくいやつも大剣かも。逆にあまり使わないのはボウガン系と片手剣、ガンランスかなー
学校では周りの皆こぞって太刀使いだったw
この間ようやく重い腰をあげて予約行ったらもう受け付けてなかったww実家周りの店に期待だわ…w

  • 2010/10/28(Thu.)
  • 2010-10-24

PSPo2iとかMHP3rd体験版とか

せっかくキャプチャできる環境があるんだから画像撮っとけって話ですが今回は画像なしです!文字だけ!しかも長い!



=PSPo2インフィニティ=

この間久しぶりに公式ブログをのぞいたら新情報が沢山出てました!
そうでなくても記事楽しいですしね主に隊長のとかw
ゲームの公式ブログって大抵更新情報ばかりで退屈ですが、情報課は普通にブログとして読めていいなw

■共有倉庫が1000から2000に増量
拡張!これ良いですね!自分みたいにオフでちまちまやってるのでももうパンパンですからね
マガシ周回してるとすぐ倉庫がいっぱいになって困ります…グッボ・マンバとかマンバとかマンバとか。ただしメギバース、テメーも駄目だ

■自キャラを連れ歩き
フレのキャラをNPC化っつー面白い仕様が追加されるようですが、THEソロの自分にその機能は関係ないな…と思っていたので自キャラNPC化は嬉しい!
要するにこれで好みの嫁が連れ歩けるってことで良いですk

■ビス子えろい

■新システム「転生」でエクステンドコード入手
これ個人的にでかいです。宿舎の無線LAN環境が不安定で、インフラのめども立たない上に、マルチさえ出来る友達もいないのd
転生出来るまでのレベルを上げる努力さえすればコードが入手出来るとは…!
まぁその分ミッションの難易度自体が上がってるんだろうな…w

■スクリーンショット機能追加
ちょマテwwwwwwUSBのやつ買ったんdg(強制終了

■ミカに続く旧文明人「ワイナール」
これどこのポルナレ(オラオラオラ

■予約特典にPSOのリコ、フロウウェンコスチューム
パスワードじゃないってところが注意ですね
これは予約せな…ってちゃんと地元の店にあるのかどうかが不安www
ダウンロード版にも発売日から一週間以内は特典を付けるようですが、UMD派だからな…

■PSOから10周年、新作「PSO2」決定
何これものすごく気になるんですが!PC版のみなんですね
FF11やってPSPo2iやってMHP3rdやってーの上で…!?やりたいけど影分身でも習得しないことにはこれは厳しいww
2って言うくらいだから設定はPSO準拠、とかかなり続編ぽかったら真剣に考える
PSOは中学生の頃の青春です…w

PSOの要素が入ってるととりあえずテンションが上がるということでおk
発売日までにレベル200化計画、今のところ2ndフォースが174です!
1stハンターはまだ147…wあまりにマガシ周回のフォースの楽さについ
頑張ります



=MHP3rd体験版=

という訳で大分遅ればせながらやってみました
とりあえず一年ぶりのプレイなのでロアルドロスから
武器はもちろんハンマーで!

父親は「3の操作に慣れてるからやりづらい;;」って言ってましたが、3の操作なんて忘れてた自分は勝ちぐm
特にハンマーに変更はないので何の問題もなく、ケルビを3匹ほどノックダウンさせたところで操作がしっくり
やっぱりハンマーが一番楽しいです!狩猟笛が戻ってきたのも楽しみですね

ただOPムービーは新ボスダイジェストって感じでしたが、また面倒そうなのがごろごろ…兎っぽいのとか全力で殴りたくなりそうな動きですね…
まぁ殴りたさでババコンガに勝てる奴はそうそうおらんでしょうが
3のモンスターもいるってことはベリオロスもいるのか…?初見でフルボッコにされたから軽くトラウマ…w

まぁ基本は2ndGのまま操作に大きな変更はありませんし、その上で3のモンスターや新モンスターが出てくる訳ですね!
個人的には水中戦も好きだったんですがまぁしょうがない
しょうがなくないのはチャチャが出てこないことですが、代わりにおともアイルーを2匹連れ歩けるので…大剣アイルー連れたら溜めに邪魔だったんでスタンプで飛ばしときました☆ダメダコリャ!
ハンマーじゃおとりアイルーも連れ歩けんし、おとものありがたみはあるのかそこも見所ですね(笑)

とりあえず楽しみです!楽しみにしすぎた結果が右の偽バナーです。PSPo2i公式バナーの下のやつ。構図もそのままですね!
多方面にご迷惑をお掛けして申し訳ありm
応援貼り付けたかったけど公式で配布しているブログパーツじゃ横幅がでかくて邪魔だったんです…!
もちろん無いとは思いますが、これは公式バナーではないので持ち帰ってご自分のブログに貼っつけたら駄目ですよ!


とりあえず両方の発売日まで準備しときまs!
PR

俺もMHP3やったよー
個人的にはやっぱ大剣が一番使いやすいな~。

買う気満々だぜよ('3`)b

Roard

大剣かー使う使うwハンマーじゃ切断出来んしなw打撃入りにくいやつも大剣かも。逆にあまり使わないのはボウガン系と片手剣、ガンランスかなー
学校では周りの皆こぞって太刀使いだったw
この間ようやく重い腰をあげて予約行ったらもう受け付けてなかったww実家周りの店に期待だわ…w

  • 2010/10/28(Thu.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.