忍者ブログ
  • 2024-05-04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-07-03

【MHP2ndG】壁紙風MHP2ndG

あくまで壁紙というだけであって実際壁紙に使えない



装備はナズチ装備とナルガ笛
ナルガ笛の色と装備の色を揃えるともれなく「それ何て装備?」と聞かれること請け合い(多分ね
一応自分の父親は「カラス天狗か」と突っ込んでいた
ナズチしっぽキモいけどな

まぁこの笛は普通に性能が良いから好きだ




《夜笛【逢魔】》
攻撃力:1248
会心率:50%
演奏効果:強走効果【大】・風圧軽減・攻撃力強化【大】・体力増加【大】

攻撃力強化【大】を2回使うと270くらい攻撃力が上がるんですよ
秘薬がなくても体力が満タンになるんですよ
スタミナも使い放題ですよ



ついでにこのナズチ装備の詳細も

《ミズハ真シリーズ》発動スキル
高級耳栓
霞皮の護り
笛吹き名人
隠密

これで装飾品は鼓笛珠*5(笛吹き名人)と、
耐溶珠*1付けてますそのままだと【地形ダメージ倍加】がつくので
スロットは装備だけで9個も付いてるので余裕ありあり
武器スロに余裕あったらもう一個スキルを付けきれるか?


いやーそれにしても

狩猟笛楽しい
食わず嫌いしてるあなたもぜひ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.