忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

これはまた「すごく・・・モンハン・・です」
お久しぶりです駄ネコです(そんなにたってないかな

申し訳ないけどちょっと後でコメ欄借りるとして、引き換えに・・・









11復帰用に用意したパソコンのスタート画面にあるファイルの所を見たら


ショートカットぽいとこに MHF と

Roard

ねこなさんお久しぶりです!すっかりご無沙汰しております。
最近はモンハンの記事ばかり書いていて、ブログを分けた方がいいのか…?と思いつつもそんな事をしてしまったらこっちブログを更新する人がいよいよ居なくなtt(ry
ハマっている間はしばらくこんな調子ですが生暖かく見守ってやって下さい!

>>ショートカットぽいとこに MHF と
ああそれはもうひと狩り行くしか…

  • 2015/07/14(Tue.)

ねこな

無承諾だけど拝借

ランシャオさん、申し訳ない最後まで気を遣わせてしまって・・・
後日11にてお話できればと思うのだけど、いかがだろうか。

柑 

アイルーかわいいなあ羨ましい…(*´ω`*)
アクションは全く出来ないので、アイス咥えて見ているしか出来ないグギギw

Roard

もちろん着せ替えも出来るので、機会があればそれも追々!
やっぱりモンハンの相棒はアイルーですね!

アイスがおいしい季節なので、自分もチューチュー咥えながらプレイしています
モンハンはアクション苦手でも何とかなりますよ!女性のプレイヤーさんも多いですし、案外やる事はシンプルなゲームですからね

  • 2015/07/14(Tue.)

らんしゃお

この場をお借りしてしまう形で申し訳ありません。

ねこなさんへ
11の課金が7/15で切れるので、今日か明日11の方にインしますね。
時間は多分21時以降であまり長時間はインできないかと思います。
ちょっと時間帯が限られちゃいますがタイミングがあうようなら11の方で連絡下さい。

ねこな

>ランシャオさんへ

了解しました、21時以降お待ちしています。

  • 2015-07-10

猫デビュー



かぶるのいやだし猫連れてくわって言ったらツァーリが装備にアレンジ加えてきた





しかしやはり猫はいい
自分のような鳴き声だけでも頬が緩むタイプの人間には、本物の猫の声をサンプリングしたオトモアイルーは嬉しい存在です
仕草も面白いですよね!こちらはパニックでひとしきり走り回った後にパタリと倒れた時のものです
ピンと立ったしっぽが良い

で、素材集めなどをしつつ



ヒエムスに既視感を覚えたと思ったらもしかして姫さんか!
まぁアシェラはこんなに露出度は高くないが




そして夜はあべるさんといつものようにハントへ
まずは上位クシャルです
やっぱり龍風圧状態に縦の体勢で飛ばれていると物理的に攻撃出来ねえ!!



なので一度攻撃のチャンスが出来たらこれでもかというぐらいに頭をめった打ち
その角叩き折ってやる!!
この日のクシャルはほとんど地上に降りず、降りたとしてもすぐに飛び立つパターンばかりだったのでハンマーのフラストレーションが溜まる一方

あべるさん:しっぽは?
自分:もう倒すことしか考えてなかった!
あべるさん:^^

角が折れて龍風圧をまとわなくなったら、回避行動も一切せず殴り続けていました
回復薬がすごい勢いでなくなってた



ざまーみろ;;
龍風圧対策の装備は作るべきなのかもしれんが…今のHR帯だとそれこそクシャルベースでやるしかないだろうしな
装備の組み合わせがガラリと変わってしまう

あべるさん:クシャルは余裕だな
自分:しかし風圧まとっている間はさすがに戦力になれんな
自分:角って体力削れてないと折れないんだっけか…
あべるさん:うん
あべるさん:それでもソロの時よりは早いよ

逆に風さえなければ攻撃寄りの装備でラッシュを掛けられるから、この装備のままで後半戦に全力を尽くすか?
角が折れる体力になるまではあべるさんにメインで頑張ってもらう事になるが…w




そんなこの日は二人ともオトモアイルーで来ていました
NPCのハンターを連れて歩くよりはこちらの方がモンハンって感じがしますね!

ちなみにこちらのパートニャーシステムは、オトモアイルーを最初に雇用する時に名前や外見を自分好みにカスタマイズすることが出来ます
色や模様はもちろん、なんと瞳の種類や耳の形まで決められますね!
ただしメラルー柄にしてしまうと、密林のような視界の悪いところでナゴナゴ言いながら戻ってきた場合には反射的にぶっ飛ばしそうになるので気を付けて下さい

で、今度は上位ゴゴモアです


あべるさん:カウンターかっこいいな
自分:いいよな!



決まると気持ち良いゴゴモアのカウンターギミック
ハンマーだと溜め攻撃の仕様やリーチなどの都合で合わせるのが難しいですが、探せば参考になる動画は見つかるので研究して成功率を上げたいですね



あべるさん:きた
自分:きたな

で、ゴゴモアが寝床へ移動したら




あべるさん:k

OTANOSHIMI
さらばゴゴモア…
PR

ねこな

これはまた「すごく・・・モンハン・・です」
お久しぶりです駄ネコです(そんなにたってないかな

申し訳ないけどちょっと後でコメ欄借りるとして、引き換えに・・・









11復帰用に用意したパソコンのスタート画面にあるファイルの所を見たら


ショートカットぽいとこに MHF と

Roard

ねこなさんお久しぶりです!すっかりご無沙汰しております。
最近はモンハンの記事ばかり書いていて、ブログを分けた方がいいのか…?と思いつつもそんな事をしてしまったらこっちブログを更新する人がいよいよ居なくなtt(ry
ハマっている間はしばらくこんな調子ですが生暖かく見守ってやって下さい!

>>ショートカットぽいとこに MHF と
ああそれはもうひと狩り行くしか…

  • 2015/07/14(Tue.)

ねこな

無承諾だけど拝借

ランシャオさん、申し訳ない最後まで気を遣わせてしまって・・・
後日11にてお話できればと思うのだけど、いかがだろうか。

柑 

アイルーかわいいなあ羨ましい…(*´ω`*)
アクションは全く出来ないので、アイス咥えて見ているしか出来ないグギギw

Roard

もちろん着せ替えも出来るので、機会があればそれも追々!
やっぱりモンハンの相棒はアイルーですね!

アイスがおいしい季節なので、自分もチューチュー咥えながらプレイしています
モンハンはアクション苦手でも何とかなりますよ!女性のプレイヤーさんも多いですし、案外やる事はシンプルなゲームですからね

  • 2015/07/14(Tue.)

らんしゃお

この場をお借りしてしまう形で申し訳ありません。

ねこなさんへ
11の課金が7/15で切れるので、今日か明日11の方にインしますね。
時間は多分21時以降であまり長時間はインできないかと思います。
ちょっと時間帯が限られちゃいますがタイミングがあうようなら11の方で連絡下さい。

ねこな

>ランシャオさんへ

了解しました、21時以降お待ちしています。

この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.