忍者ブログ
  • 2024-05-05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびあん

インしたけど23時回ってた&チャットの仕方知らなかったwのでそっとログアウトして、11の合成スキル上げに行きました。
相変わらず視点切り替えで目が回るw

Roard

えびあんさんこんにちは!

おお、いらしてたんですね!
MHFのチャットは慣れるまでの間はちょっと手こずりますね!ゲームパッドからチャットウィンドウを呼び出さないと文字が打てないんです、不便なことに…。
また近いうちに企画するのでその時遊びましょうね!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/07/22(Wed.)

Ayakan

夜勤でした(*_*)
次回参加させて下さい。

Roard

夜勤お疲れさまでした!
あやさんもまた今度遊びましょう!

  • 2015/07/22(Wed.)
  • 2015-07-19

ひと狩り行こうぜのお知らせ

来週21日(火)は入門区ホープワールドのランド8にいます。
0時まではログインしているので、お時間が合う方は一緒に遊びましょう!
PR

えびあん

インしたけど23時回ってた&チャットの仕方知らなかったwのでそっとログアウトして、11の合成スキル上げに行きました。
相変わらず視点切り替えで目が回るw

Roard

えびあんさんこんにちは!

おお、いらしてたんですね!
MHFのチャットは慣れるまでの間はちょっと手こずりますね!ゲームパッドからチャットウィンドウを呼び出さないと文字が打てないんです、不便なことに…。
また近いうちに企画するのでその時遊びましょうね!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/07/22(Wed.)

Ayakan

夜勤でした(*_*)
次回参加させて下さい。

Roard

夜勤お疲れさまでした!
あやさんもまた今度遊びましょう!

  • 2015/07/22(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.