忍者ブログ
  • 2024-03-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2015-09-13

再会と再開



という訳で延々と205航路を回し続けていますが





一周18ラスタという事もあって、さすがの自分も回すのがだるくて休み休みやっていますがしかしここが一番うまいという現状;
土日は2倍なのでせめてこの間だけでも頑張らねば…ハンマーだとクアルセプスの手足って壊しにくくなっているんですかね!結構ぶっ叩いているのになかなか壊れないのでクアルセプスがとにかくだるいです
かと言って破壊なしで討伐してしまうと一気に入手CPが減ってしまうジレンマ



暇を持て余したハンターは自分ぐらいのもので何だかんだで80万CPが見えてきました
この日は205航路だけ回して50万CP稼いでいますが、これも全てギルド貢献ポイントの為…
ただ最後のミラボレアスでうっかり2死したりする事があることを考えると入魂祭のティガラーマラソンの方が精神的に楽です

で、この日の夜に


自分:お世話になりました!
まこさん:あら
団長さん:あら|・ω・*)
団長さん:了解です^^
団長さん:もし また 団に入りたくなったらいつでも 来てくださいね^^
自分:はい、今日まで親切にして頂いてありがとうございました
団長さん:いえいえ>< こちらこそ ありがとうございました^^
まこさん:まあ、また祭りだけでもやりにきなよw
団長さん:だね^^
自分:良い猟団なので迷いましたが、考えがあって一旦退団しましょうね
団長さん:|・ω・*)いつでも おいで
自分:はい!また遊びに来させて下さい!
団長さん:また その フレンドさんとも 話しが合えば 2人でうちへいらしてください^^
自分:了解です!本人にその気がありそうならぜひこちらを紹介させて頂きます
まこさん:('∇')b
団長さん:|・ω・*)b



という訳で団長さん達にも挨拶を済ませて、猟団を抜けてきました
入魂祭は楽しかったし、猟団の皆さんとPTで遊んだ事は良い思い出になりました
また機会があればよろしくお願いします!
ありがとうございました!




そして猟団を抜けたらまた一人に
と、そんな事はなく

自分:おかえりw
あべるさん:ただいま




ようやくあべるさんが戻ってきました
実は昼のうちに連絡していたのですが、ちょうどこの日インしようと思っていたとの事で
良いタイミングだったのかもしれません

あべるさん:リハビリに何か行こう
自分:そうさなー
自分:先代PCの仇討ちと行こうか
あべるさん:おう



という訳で久しぶりの2人PTはジンオウガから
何故仇討ちなのか?それはあべるさんの前のPCがジンオウガとの戦闘中に壊れたからです
イメージでは背面叩き付けでぺしゃんこになった事になっています
で、その仇討ちもさくさくとお互いに1死することもなく



あべるさん:PCの敵はうった
自分:うむ

完勝!
そしてこの日初めて知ったのですが、あべるさんもパートナーを作ったようですね
双剣使いのエリーゼちゃんです

自分:それならギルド貢献ポイント稼ぎたくないか?
あべるさん:いっぱいいるね
自分:今まさにそれが稼げるイベントがある
あべるさん:おお
自分:まぁあべるさん久々だし軽いのからやるか
あべるさん:おk

という訳でパローネの軽いやつへ行きまして



あべるさんこんなのでいいのか?

いくら軽いやつって言ってもまさか寝るだけのクエストがあるとは
前の日に散々ミラボレアスを倒しましたが、何気にこの904航路は部位破壊ボーナスがおいしいです
205航路や剛種航路を10分以内で回せる火力がある人は見向きもしないCP具合だと思いますが、少なくともSR帯が20分かけて205航路を回るぐらいなら5分で7~8000CP回していた方が良いかもな…
下位なのでピンポイントに部位を狙って迅速に破壊しないとすぐ倒してしまいますけどね!


で、同じ航路を回るよりはと色々違うのをやってみる

60秒以内に、【個人】が山菜ジジィと会話せよ!
自分じじいが来い!!
あべるさん:ww

あと「90秒以内に砥石19個使え」とかいう砥石使用高速化スキルへの挑戦状




あべるさん:麻痺してるなら動くなよ
自分:まったくだ

引き寄せ持ち・剛種なら岩が邪魔すぎるルコディオラは個人的にあまり好きなモンスターではありませんが、麻痺状態でも動けるのでハンマー的に考えてもやっぱり嫌いだ!!



で、アクラヴァシムはそのつもりはなかったけど頭と両爪を壊してひっくり返しまして
すかさずあべるさんが尻尾をつつきましたが切断蓄積が足らず討伐
でも何度か練習していてコツは掴んでいるので、やろうと思えば切れそうな感じですね



とまぁ数回パローネをやったところで終了です
これからまたぼちぼち二人で狩って行くことになるのかな?
あべるさんもこの日HR300になったので、いよいよSR帯突入ですかね
これからはちょくちょくHCクエもやっていけたら良いなー
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.