忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-04-07

【MHP2ndG】アイルー育成

爆弾魔アイルーを目指して新たにラフィエルを追加しました
オトリアイルーのボンドと平行して育ててます
明日も試験だってのに、今Gにハマってどうすんだorz

明日から集中しよう、明日かr

村長クエの緊急、モノブロス+モノブロス亜種のクエをクリアしてきました
すっかりPTプレイが板についていた反面、ソロでの腕がにぶっていて思ったよか苦戦
今訓練所行ったらどうなるんだろう…まぁ、訓練所は前回の2ndでのクリアデータはちゃんと引き継がれているので、新規参入した訓練の心配をするだけでいいんだが

それにしてもナルガクルガの訓練なんてやりたくねぇぇ


今夜は早めに寝たいので短めにしめときますよっと
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.