忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-03-17

【MHP3rd発売決定!!】という訳で無意味にモンハン熱を中途半端に語ってみるよ!【ハンマー使い】

今年はこれで頑張れる!!



好きな飛竜はリオレイア、苦手な飛竜はベリオロスです
今日Yahooの片隅で発見して
キテター!!
って感じでしたね

今度は和風ですか!良い雰囲気です
ポップンの戦国といい、何か日本系きてますね
アイルーが2匹連れられる、という事ですが個人的には1匹でいいんでアイルーかチャチャのどっちかを選べる、の方が良かったでs


モンハンは無印からハンマー派です
尻尾が欲しい時は大剣
2ndからは狩猟笛、次にランスも使うようになりました
ランスはティガやナルガが楽だと思います

あまり使わないのは片手剣とボウガンか
3も入れるとスラッシュアックスも結局使ってないし…ランスは使うって言ったけどガンスもあまり使ってませんね
そんなガンスがMHP3rdで復活!おめでとうガンス使いの皆さん!

MHPシリーズは学生時代の青春ですよ!
昼休みになればこっちのクラスと隣のクラスの友達らで集会所に集まったもんです
見慣れないハンターさん達(別の階の生徒)とバッタリして集会所変えたりw

ここまで、結構やってる風に書いてますが実は家に帰ったらモンハンよりネトゲだったんで、プレイ時間は600時間くらいです
でもこの時間にゲームのデータ以上の思い出が込められているんですよ…!!
懐かしい…
MHPのプレイ時間は手元になかったので分かりませんでしたが
実家に帰ったら見てみましょうかね

MHP3rd楽しみすぎる
でも一番父親が楽しみに違いない
モンハン一筋なんで…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.