忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-01-06

【MHP2nd】PSPが!!

先日の食事会で相方にトマトの混じったサラダを「これは赤カブだ」と偽ってきちんと野菜分を摂らせました

相方はトマト大嫌いなはずなんですが
思い込みの力は素晴らしい


Rトリガーがたまに押しっぱのまま外れません
つまりオートRですよ
スタミナ全開ですよ
スティックを倒すだけでスタミナが減るんですよ
R押してませんよ

ハンマーだと武器出してたら永久に溜めポーズですよ





とりあえずそういうときはRに渇を入れながらがちゃがちゃしますが
だが最近は頻度が増していますね
いいですか?運搬してる時なんかオートでスタミナ減るんですよスタミナ無くなったら自動的に運搬してるものを落っことしちゃうんですよ

致命傷ですよ
あと秘玉(←運搬物)2個でレアトレジャーは完了なのに!!


とにかく最近はRトリガーの調子が窮まってきてるんですよ
溜め㊥に移動できるハンマーならともかく大剣なんか武器出してたら永久にガードしたまま一歩も動けないんですよ


修理出したいけど出してる間はPSP禁止だな
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.