忍者ブログ
  • 2024-05-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-12-22

【MHP3rd】防具出来てきた【19狩り目】



とりあえず前回SSを載せられなかったマギュルS装備などなど





こちらがマギュル装備
見た目は怪しいですがハンマー使いとしてはなかなかの性能



スキルはこんな感じ
やはり特筆すべきはこの回避性能+2が簡単に実現出来ることでしょうか
しかし長らく回避距離UPに慣れていたので、感覚が…w
精進精進
集中はやはり世界が変わりますねーうっかりこの速さで慣れそうだ…

そしてもう一つ
さっきのはハンマー装備だったわけですが、尻尾剥ぎ取り素材が必要になった場合の時の為の大剣装備も作るぜと『ロワーガS装備』を作ることにしました!

性能は言うまでもなく、シリーズを揃えるだけでもれなく「耳栓」・「見切り」・「気絶効果半減」と剣士向けの素晴らしい装備ですが、背中から飛び出る触覚のようなもののせいでどう見てもロワーガG装備です本当にありがとうございましたな、対になる女性専用装備ファルメルと比べるとモンハンに垣間見られる男キャラ装備の不遇さを特に露呈させる昆虫装備です

しかし自分はこの見た目上の問題を回避することに成功したのです
それがこちら



ドドドドドドドドドドドドドドド






ドドドドドドドドドドドドドドド






ドドドドドドドドドドドドドドド






完全に一致



とりあえずスキルはこれで今んとこ落ち着いてます
高級耳栓にするとどうしても悪霊の加護が取れない…しばらくは我慢します


=おまけ=



ギルカでのマギュルのハマりっぷりg
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.