忍者ブログ
  • 2024-04-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2018-10-04

歴戦ヴァルハザク連戦



自分達にとっては、やりやすさはテオの方が上です

さて、この日は





本当あのうんこ(バゼルギウス)のおかげでうんこの消費量が半端じゃない…



で、夜は

あべるさん:これ、いく?
自分:おお?
あべるさん:ま、瘴気エリアで狩りたいだけなんだけどね



という訳で歴戦ヴァルハザクです
今週の配信バウンティ(PC版)に瘴気エリア指定のハントがあったのでそれですね
自分は基本的にソロの時は歴戦オドガロンを優先して回すので、既に条件は達成済みでした


で、久々のヴァルハザク戦はというと

自分:フルチャージのログうるせえwww
あべるさん:あははは



自分:瘴気のスリップでフルチャ切れたのと
カスタム強化の回復でスキル発動とで
秒で交互にログが流れるww

最近剛刃シャッターを始めまして、色々とスキルを試しています 



自分:本当
こいつのどこが楽なのかわからん;
あべるさん:ね!^^;

攻撃パターンが単純なのは結構だが、それ以上に瘴気ダメージがしんどい!


あべるさん:@2回!^^;
自分:おk
なんか総司令から
やばそうなクエストもらったんだけど
あべるさん:お
いいなぁ~!
自分:導きの蒼い星だとさ



あべるさん:何をかる・・・・
自分:1クエで歴戦古龍3体www
あべるさん:げ
自分:馬鹿だろwww
あべるさん:ww
自分:ネギはともかく歴戦クシャルとか
地獄を見るしかないよな!
あべるさん:うむ

クシャルダオラは今まで閃光ハメで近接ごり押しして来たので、閃光弾が効く回数が制限されている歴戦は避けています
まぁソロだったら体力も低いし何とかなるのか?


で、引き続きヴァルハザクです



あべるさん:うざいわ
自分:本当うぜえ;
触ってなくても減る;;

その瘴気からの追い瘴気をやめろ




そして地形の悪さも目立つのがヴァルハザク戦の特徴ですね
せっかく乗ったというのに、ハザクが酸溜まりの真上に来たところでフィニッシュチャンスになってしまいました
仕方がないのであえてスルーし、ハザクが酸の真上からずれたところで打ち落とし!




あべるさん:レウス亜種は危険度2?
自分:レウスから危険度2
亜種でなくてもおk
あべるさん:ほうほう
自分:ただしレイアは危険度1
亜種から危険度2
って感じだ
あべるさん:なるほどね

個人的にラドバルキンとウラガンキンの危険度が違うところが納得いかないですね
どっちも転がりまくって同じぐらいうぜえ!




そしてハザク周回は3体目で最後です

あべるさん:げ ※1乙
自分:あべるさああああん
逃げて待ってる><
あべるさん:あははは

別にソロでも殴れるっちゃ殴れるのですが、合流する前に乙るなんてださい真似はしたくないのでここは大人しく待機!

あべるさん:はやいって
逃げ足が
自分:無駄に移動するから
戦闘が長引く

あべるさん:ち
自分:なぁに
爆弾で起こすまでだ
あべるさん:ww



で、最後は爆弾でフィニッシュ
もうしばらくハザクはやらねえ;

あべるさん:これでラストしない?
4枠の危険度2
自分:いーね

という訳で、最後は歴戦ウラガンキンをやって終わることに


自分:うんこ対決である


自分:ハンターそっちのけの戦いが
今、始まる
あべるさん:ww

勝手にやってろ!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.