忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-09-19

飼いラマ大脱走

/

しかし10ブロック先で捕獲

/

という事で、リードで繋いでその上でフェンスで囲っていたラマが悠々と外を歩いているのには驚いた訳ですが
慌てて小屋を見に行くとやはりフェンスが一人でに開いているというはずもなく…

これはあれですね、データを読み込む際に稀に動物がずれた位置に読み込まれることがあり、それがたまたまフェンスの外だったりする事があるようです
リードは動物同士がごりごりぶつかっていると簡単に切れるので、始めからお守り程度のものではあったのですが


/

まぁせっかくなので、この失敗を生かしていきましょうという事で
これから牧場作りに入ろうと思っているので、動物が脱走しないやり方で作っていきたいと思います

/

少しずつですが街のイメージがじわじわ出来てきたような
ここからが面白くなってくるところですね!
建築はあまり得意ではありませんが、地道に進めていこうと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.