忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-06-10

書いた後に再びYahoo!にあがってて驚いたまだ終わらない口蹄疫

一時は沖縄でも発生疑惑が浮上しただけにその瞬間は気が気じゃありませんでした

発生当時は情報規制が掛かっていたらしいですね
テレビや新聞見てても知らなかったです


とりあえず口コミ

【やる夫が宮崎県で牧場をしていたようです】(ハムスター速報様)
ttp://hamusoku.com/archives/3129885.html

【宮崎の、現状。】(Pixiv)
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10618706


小さい頃から向かいの家の牛に餌をあげに行ったりで牛みたいな家畜が好きなんですが
人生掛けた人達の思いなんてそんなもんじゃない想像できない




心中を察するには余りあり過ぎる
改めていたたまれなくなって勢いで書いた
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.