忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-07-02

明日ようやく帰省

最近はちびちゃいビス子をブレイバーで育成中
ガーディアン制服が欲しい
攻撃力があるから自分よりちょいレベルが高い敵でも1チェーン+PAで大抵確殺だけど体力がなくてすぐ瀕死
ビーストは体力あるイメージなんだけど、ブレイバーだから…?
あとPP回復すんの早いな
2ndフォースのPP回復の遅さに慣れてるだけk

仕事
職場の人達に対してはほぼ就活マニュアル通りの敬語です
何が問題なのかってーと敬語がしっかりしてるから仕事に支障はないんだけど自分でも堅苦しいというかよそよそしい距離感
一応同じ部署にも同期の新人はいるんですが、彼らの場合同じ学校から出てきてるらしく始めからグループが出来ている状態
ぶっちゃけた話、週に6回も顔を出す職場なら1人くらい趣味で話せるぐらいの友達が欲しい訳です

と思っていた入社4ヶ月目の今日
Skypeで他部署のチームメンバーと連絡を取ってるんですけど
同じ時期に入ったという、1つ年下と思われる女の子が見かけによらず「www」だの「~かと思いました(ry」だのと打ってくるもんだからその手のノリが通じるのか!と思い切っていつものチャットの調子でいってみたら「黒木さん面白すぎですww」って打ち解けた
仕事だってのは分かってるんだけど一人くらい学校で出来たような友達がいたっていいよな…

半年も経ってないからまだ学生気分が抜けきらん
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.