忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-07-13

充電切れとかシムピとか参考書とか

通勤しての30~40分は会社が開くまで時間があるので車内でPSPをするのですが
今朝は鞄出した段階で電源が入ってた
もちろん充電切れギリギリ
若干気の済むまでやって、あとは明日更新のスタッフブログ用のイラスト下書きしてました

4thブレイバーが70になったから一旦休憩して、今は2ndフォースでサイコウォンド2本目掘り
戦い方忘れてて効率悪い感じです
ナックルでぶっとばしてえ!




=シムピープル ~お茶の間劇場~=

ストーリー3入りました
ようやくやり方がっちりつかんできた感じです

目標にとらわれずまったりプレイもやりたいよなー
フリーモードはどうなんだろう



=Amazonで=

参考書買った
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.