忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-06-13

検査の結果

まぁ異常なしだったんですが
偏頭痛か、ひどい眼精疲労なのかとりあえず薬はもらってきました
しかし何ともないなら何ともないで、風呂につかってよく寝て、冷えピタ貼って頭冷やして、色々やってはいるんですが一向にすっきりしませんね

参った…何が参ったって夜まともにFF11出来ないのが参った…
てな訳でまぁまぁ元気だと思います
ちなみに父親が「最近仕事は忙しいのか?」「いやな事でもあったのか?」「色々あるだろうけど…まぁこんなもんだって思って割切るんだ」と謎の励ましを開始しました
何の病気だと思ってるんですかねぇ…?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.