忍者ブログ
  • 2024-04-23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-07-28

厄年的な

的な、というか今年は自分厄年なんですが
体調不良の他にも小規模ながら体にあちこちに怪我をしてしまう事がまた多くて
今日はTシャツの汚れを落とそうと一生懸命もみ洗いをしていましたら指の皮がべろんとむけてしまいました
水がしみて結構痛い;

あ、でも食欲の方は戻りました!
昼食が足りなくて追加でマック行くぐらいにはよく食べられるようになったので、そこは良かった良かった
今年もあと四ヶ月ちょっと…まだ色々ありそうだけど頑張ろう
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.