忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこな

ネコはまずニオイをかいで危険かどうか判別するので、まずは指先とかから嗅がせて安心させるのです。

>弟:こちとらログインキャンペーンが終わりそうなんじゃーーー!!
>弟:思いやりの心でそこをどけ!

む、もしや弟さんも11プレイヤー?

Roard

もちろんばっちり嗅いで頂きましたとも!
ただ最初のうちは近づくどころか距離を保ったまま追いかける訳にもいかなかったので、なかなかコミュニケーションに至りませんでしたねー。
やっぱりおもちゃで釣るのが一番だった!

弟は元、と言ったところでしょうか。今はFPSプレイヤーです。
今はそのキャラを倉庫にさせてもらっています。黒タルでした!

  • 2013/11/12(Tue.)
  • 2013-11-10

猫カフェ行ってきました



大分生活感溢れる猫カフェですが!



さて、この日は仕事が終わって相方と同僚の女の子と、そして弟と4人で猫カフェに行ってきた訳です
こちらの猫カフェの閉店時間が21時、自分達がお店に着いたのが20時だったのですっかり店終いモードでした
仕方ない!



閉店間際だったので猫たちはお食事中でした
自分の実家は猫を1匹しか飼っていないので、5匹以上の猫がいっせいに餌を食べている光景だけでも面白い



食事終了
猫がお腹いっぱいになったらどういった状態になるのかぐらいは分かっていたので
どの猫も毛繕いしてお休み前の準備!待って、就寝はもうちょっと待ってww



というか猫カフェとはいえよその猫に違いないので
接し方が分からない…
何とか気まぐれにさわらせてくれそうな猫を探す
もう半分ほどの猫が自室に帰ってしまっていましt



こちらの雄猫の方は黙ってさわらせてくれる感じでした
というか眠いだけry



だがこんなかなりタイミングが悪かったといえる状態でも、数匹の猫がその辺にごろごろしているだけの光景で満足しかけてしまう下僕共!
なかなか近づいてくれないので結局自分達からアプローチを仕掛けたり、眠そうなのをいいことにちょっとだけ触っていた訳ですがここで

自分「あれ、おもちゃ箱なんてものがあるぞ」

箱に入っていたのはよくある棒の先に紐つきのおもちゃがついている代物
食事後だというのに妙に元気に動き回っていたロシアンブルーの前でこいつをちらつかせてみると




ヒットオオオオ!!
すごい食いつきの良さ!猫って大人になっても遊んでくれるタイプがいるのkry
さっきまで一定の距離を保っていた猫たちでしたが、おもちゃに夢中になって人の足元で寝っ転がったりとかなり大成功



その中でも特に人見知りだった茶トラも、おもちゃとなると話は別らしく綱引きしてくれました
猫もそりゃ性格の違いというのがあると思うんですが、おもちゃの遊び方にも個性が出ていて面白い
こっちはとにかく綱引きするのが好きみたいです



テキトーにおもちゃをぺちぺちやっているだけで、至るところから猫が飛び出してきます
食後の猫がこんなにすばやく動けるとは思わなかった…
勢い余ったロシアンブルーに顔面を猫パンチされる系のご褒美
やっぱり爪はよく手入れされているのか、勢いはあったもののボフッと柔らかい感触しかありませんでした
【やったー!!】



という事で遊んでくれてありがとうございました
日曜は店が閉まっているものだと誤情報を信じて今日強行突破してきたが、どうやらそうではないみたいなのでまた後日、今度は子猫も起きている昼間に遊びに来てみたいところ
楽しかったです!



おまけ
猫カフェを出たのが夜9時頃、家に着く頃には11時前になっていたんですが

弟:こちとらログインキャンペーンが終わりそうなんじゃーーー!!
:思いやりの心でそこをどけ!
自分:思いやりの心は要求するものじゃないだろwww

飛ばしてくれたおかげでどうにか忘れていたナイトの分のボムマスクを交換する事が出来ました!
PR

ねこな

ネコはまずニオイをかいで危険かどうか判別するので、まずは指先とかから嗅がせて安心させるのです。

>弟:こちとらログインキャンペーンが終わりそうなんじゃーーー!!
>弟:思いやりの心でそこをどけ!

む、もしや弟さんも11プレイヤー?

Roard

もちろんばっちり嗅いで頂きましたとも!
ただ最初のうちは近づくどころか距離を保ったまま追いかける訳にもいかなかったので、なかなかコミュニケーションに至りませんでしたねー。
やっぱりおもちゃで釣るのが一番だった!

弟は元、と言ったところでしょうか。今はFPSプレイヤーです。
今はそのキャラを倉庫にさせてもらっています。黒タルでした!

  • 2013/11/12(Tue.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.