忍者ブログ
  • 2024-05-15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばねすと

よし、同僚♀を俺によこせ

Roard

なんでそうなる!

  • 2014/04/13(Sun.)

らんしゃお

可愛い猫の置物だなぁと思ったらプレゼントとか!
リ…リア充爆発しろ(/ω\)

一度言ってみたかった(*´Д`)

Roard

らんしゃおさんこんにちは!

しかもこれただの置物じゃないんですよー。
「CAT STYLE PEN」で検索したら出てくると思います。デスクに置いておくとメモ書きに便利!

リア充ではないと思うので爆発はしません!!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/04/14(Mon.)

ねこな

同僚の方男女問わずにお揃いを狙われるとか・・・うなじゅうばくはつしろ!!

Roard

うな重「」


もう何年も食べてないですね…(じゅるり

  • 2014/04/14(Mon.)
  • 2014-04-12

昨日見た夢

深夜のコンビニで黒い服を着た雰囲気イケメンにキシリトールガムをおごられる




先日のログインキャンペの交換でポストの中が気持ち悪いことになっているナイトです
他にはさるさんから虹布やいつもの堀ブナ、あべるさんからどさどさっと束になった堀ブナ、柑さんからは消化薬などを頂きました
ありがとうございます!!


で、ここ数日インしていないともうネタがありませんで
他に書けそうなことと言ったら、先日同僚の女の子に猫の小物を頂いてですね
前記事の飲むヨーグルトの右側にちょろっと見えているやつです

同僚♀「見てくださいAさん!これでロアさん(仮名)とお揃いですよ!」
※違う色の猫の小物を見せながら
同僚A「まだまだだな♀ちゃん、俺はもっとロアさん(仮名)とお揃いだぞ!」
同僚♀「ええー!?何がお揃いなんですか;;」
同僚A「目と鼻の数が」
同僚♀「」
自分「小学生か


返事がない。ほんとうに書くことがないようだ…
PR

ばねすと

よし、同僚♀を俺によこせ

Roard

なんでそうなる!

  • 2014/04/13(Sun.)

らんしゃお

可愛い猫の置物だなぁと思ったらプレゼントとか!
リ…リア充爆発しろ(/ω\)

一度言ってみたかった(*´Д`)

Roard

らんしゃおさんこんにちは!

しかもこれただの置物じゃないんですよー。
「CAT STYLE PEN」で検索したら出てくると思います。デスクに置いておくとメモ書きに便利!

リア充ではないと思うので爆発はしません!!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/04/14(Mon.)

ねこな

同僚の方男女問わずにお揃いを狙われるとか・・・うなじゅうばくはつしろ!!

Roard

うな重「」


もう何年も食べてないですね…(じゅるり

  • 2014/04/14(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.