忍者ブログ
  • 2014-05-10

病院行ってきました

という事で昨日は病院で検査を受けてきた訳なんですけども
いや、実は何だかんだ言ってあれからちょっとは食べられるようになっていたので、「やっぱもうしばらく様子を見るか」と思っていたんですが
あべるさんに「大丈夫だって自分で判断しないで病院に行って下さいマジで」と言われたので行って来た次第です

で、行ってきまして
とりあえず問診からしたんですが

(医´・ω・)「よくわかんない」
「そうっすか」(・ω・`)
(医`・ω・)「検査して白黒つけちゃおっか」
「そうっすね」(・ω・`)


血液検査→異常なし
エコー検査→何かすい臓がでかいけど生まれつきだろうとの事で異常なし

(医´・ω・)「内視鏡検査だともっとデータが取れるんだけど」
「はい」(・ω・`)
(医*´・ω・)「やろっか」
「はい」(・ω・`)


内視鏡の方は来週金曜にやる運びとなりまして、検査の結果をあべるさんに送りつつ
午後は出社する予定だったんですが、そうも言っていられなくなったのでお休みしました
病院から戻るなり急に気分が悪くなり、家に帰ってベッドに倒れこんだ時にはまぁ動けないほど気持ち悪くなってしまいまして
ええ、原因は自分が一番よく分かっているんです

一日目 朝食:パン1枚、昼食:なし、夕食:なし
二日目 朝食:パン1枚、昼食:なし、夕食:なし
三日目 朝食:なし、昼食:なし


自分「さすがに体に来たみたいだな…」
あべるさん「これで体に異常がない方がおかしいよ!^^;」

その時は気持ち悪さと戦いながら何とかウィダーインゼリーを半分飲み込み、一時間寝て
またもう半分飲んで二時間ほど寝たらすっきり復活する事が出来ました
食べても気分が悪くならない物を探しながら、意識して口に入れていかないといかんなー
検査で異常がないのはいいけど、原因が分からないままじゃどうすればいいんだ?
PR

ばねすと

おえーってなるなら、アメとかガムとか
スルメとか長い間口に入れて且つ多少の
栄養補給するってのはどうだぇ?

あとの内視鏡検査で結果が出るんだろうけど
お大事にね

Roard

いつも職場の子達がポッキーやら飴やらをくれるので、時々そいつをポリポリやってカロリーを摂ってます。
本当はちゃんと食事をした方がいいんでしょうけど、とりあえず今は少しでもエネルギーになる物を摂らないとまた動けなくなってしまいますね。

ありがとうございます!
多分内視鏡の方も異常はないと思いますが、原因が分からないって事は治し方も分からないって事になるんじゃ…。

  • 2014/05/10(Sat.)

ねこな

糖分が大丈夫なら、アメくらいの大きさの塊になってるブドウ糖が薬局や病院で売ってるのでおぬぬめでつ。

点滴にもある成分やし、ロアさんならやたらにスナック感覚で食べないだろうからいいかと。

色々なブログ主の様に何か見つかって閉鎖&入院とかにならない事を切に願っております。

お大事に。

Roard

そういう飴がありましたね!たまに一口つまむ程度ならいけるので、それも買ってきてみましょうか。

ありがとうございます!
今日だってログインしようと思っているこりないナイトです。入院なんてありえないので大丈夫ですよ!(※フラグではありません。)

  • 2014/05/10(Sat.)

らずり

こんにちはー!
久々のコメで申し訳ないです><

ロアさん大丈夫ですか?

色々頑張っているから
ちょっと【休憩しましょう】のお告げなのかもしれませんね。
検査で異常がなかっただけでもホッとしました。

全ヴァナのロアさんファンのためにも
あまり無理しないでくださいね!

Roard

らずりさんこんにちは!

お久しぶりです!こちらこそご心配をお掛けして申し訳ありません…。
でも、何だかんだで週末はちゃっかりログインなぞしているので大丈夫だと思います!
確かにらずりさんの言うように、最近は諸々の事情で時間にゆとりができ、結果的に早く寝たりゆっくり出来る時間が取れるようになりました。やっぱりそういう事なんですかね…?

ファ、ファンって【何ですか?】!
しかしこれ以上人様を心配させるような記事を書かない為にも、この機会にしっかり体の状態を元に戻したいと思います!ありがとうございます!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2014/05/12(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード

ツイート

ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.