忍者ブログ
  • 2024-05-06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-12-29

おまけに冬なのにちょっと寒い話

年賀状さえ書けてない

昨日は久々に高校部活のメンバーと19時間つるんできました

午前10時はボウリングをまったり
2ゲーム予約してたけど体力が尽き満足し結局1ゲームで打ち切りカラオケへ

カラオケはマクロス系とからきすた系とか

あとまりおでとか

メルトは死ねた


4時間カラオケで17時
夕飯はすきやきということで材料を買い集め、一人暮らしのメンバーの家へ

7畳の部屋、敷き詰められたポスター・カレンダー
フィギュアが大小50体以上
全巻セットが基本の漫画の山
壁に立てかけてある時計までらきすたです

その中で10人ほどがらきすたを見ながら鍋をつつきあい
後はガンダムvsやったり東方やったりで

夜10時
良い子組と夜遊び組と別れ、自分含め7人は夜の公園へと繰り出し
罰ゲームトランプが全部なくなるまでじゃんけん大会
恥はかき捨て

深夜1時
警備員の居ない別の公園へ移動
そこで就職や県外の様子、今の放送部の様子などを何故か真面目な話合い
遊ぶ時は遊ぶ、真剣な時は真剣の良い部活
はたから見ると深夜徘徊

深夜4時半
解散


家帰ったら朝5時になってた






=おまけ=

最初の公園に自分と4人が最初に到着し、ブランコがあったので遊んでました
このブランコの2本のうち、1本だけはこぐとキィキィ音がなる

自分「誰も居ない真夜中に響いて、なんか幽霊でもいるみたいd」
A「まぁここは自殺者とか実際いる公園だしね!」
他「ちょwww」


しばらくすると友人Hらの2人が到着

H「さっき車降りたらキィキィどっかから音がしてたよ!!」
自分「(そりゃさっきまで自分が乗ってたしな…)え?このブランコ音なんてしないよ」

H「え!?」
自分「だってほら、しないじゃん(音がしない方のブランコに乗る)」
H「本当だーーー!!え!?何で」
皆『wwwww』

K「本当は、このブランコだけ音が鳴るんですよw(音がする方に乗る)」

H「え、でも…」




H「俺が聞いた音と全然違う」




皆『え?』
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.