• 2015-05-31

FF11記事と見せかけてそうでもない



あれ?



マクロに登録した特殊技が発動しない…?



という訳で昨晩はモンプレをやっていたと見せかけてこちらは別の日に撮ったSSです
昨日の夜は会社の同僚5人ぐらいでラウンドワンのスポッチャに行っていました!

いやー、結構良いですねあそこは!
バッティングにサッカーやテニス、バレーにフリースローと体を動かすのに事欠かないボリュームですが、運動するのに飽きたら(最新機ではないものの)フリーゲームでアーケード筐体が遊び放題です


汗だくになるまで遊んで、大の大人が並んで座ってマリオカートで対戦して懐かしのビシバシチャンプやガンシューティングでわーわーやっていたら夕飯を食べるのも忘れて、午前2時まで六時間ぐらい遊んでいました
あとはファミレスに行って夜食を食べながらだべって、4時前に解散

同僚という枠を越えて友達として過ごす時間が楽しくて、遊んでいる間は笑いすぎて後頭部が痛くなるレベル
学生の時ならいざ知らず、社会人になってそういう仲間が得られる事はきっと運が良いのかもしれない


そんな感じで馬鹿騒ぎしながら、この日はその中でも特に仲が良かった同僚を新しい職場へと送り出しました
大丈夫、別れは慣れるもので少し時間が経てばいなくても平気になる
そういうもんですよね

エビフライ

すっかり脳筋になってますね( ̄ー ̄)

Roard

エビフライさん初めまして!

いやー、目覚めてしまいましたね!
こんなにも運動に飢えているとは思いませんでした。とにかく体を動かしたい!
汗をかくのって楽しいですね。仲間と一緒なら尚更!
最近は家に帰って筋トレするのがすっかり楽しみになってしまいました。

コメントありがとうございます!

  • 2015/06/01(Mon.)

じゅり

いいねw

社会人になってそういう仲間ができるのは、運がいいんだろうね。
なかなかないことだと思います。

別れは慣れます。
悲しいかもしれないけど、そういうもんよね。
色々良くしてくれた先輩が異動してしまったけど、交流は続けてます。ずっと仲良くしてたいから。

当時は涙ぐむほどさみしかったのになw
慣れだな…^q^

Roard

じゅりさんこんにちは!

でもそういう仲間って結局、仕事上の関係だと思って距離を置いて付き合っていると当然そんな風に仲良くはなれないんですよね。
こちらからも心を開いて、例えば飲み会の席のように職場の外で接してみると相手の意外な素顔を知ることが出来て自然と一緒に仕事もしやすくなる。
コミュニケーションって大事ですね。

自分もその同僚から退職する話を聞かされた時には「マジかーw マジかー…」といった具合で多少なりともショックは受けたんですが、でも出会いがあれば別れは必ずやってきますからね。人は自身が思っているよりも別れというものに対して強く出来ていると思います。

じゅりさんが言うように、それなら今度は友達として付き合えばいいだけの話ですしね!
他にも退職していった同僚が何人かいますが、今でも仲間内の飲み会に呼んでお互いの近況を報告し合ったりしています。
会社の外でも付き合える相手を増やしていきたいですね!

いつもコメントありがとうございます!

  • 2015/06/03(Wed.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード

ツイート

ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.