忍者ブログ
  • 2024-05-15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-02-12

明日検定なのに

鼻壊れたのどーするよ



=潮さんにバトン渡されてたのに気が付いたから答える=


・さて今日もインタビューの時間がやってきました!!
あなたのお名前は?

黒木



・なぜそんな名前を?wwwww

黒木メイサは由来ではないです



・とりあえず趣味教えてください

音楽を聴きながら絵を描くこと
ゲームは趣味に入りません。あれは習慣です



・得意技ってあります?

ハンドスプリングが出来た時代が自分にもありました。
寄りかかる壁さえあればの話ですが立って寝たことがあります



・そんなの私だってできますよー

今やってみせて下さい。油性ペン取ってきますね



・宝物ってあります?

人から学んだ色々
目に見えないものというやつです



・そんなの私にとってはゴミみたいなものです

よしそこを動くな




・好きな音楽は誰ですか?

テクノ
IIDXっぽい曲が好みで、ハウス以外なら割と
ハウスは嫌いじゃないけど基本的にノリが良いのが好き



・どんなお洋服が好みですか?

黒が多い、基本はモノトーン




・女性or男性に告白したことありますか?何回くらいですか?

したことはないです




・されたことはありますか?何回くらいですか?

ノーコメント!




・しょぼいね

愛だの恋だのは自分にはまだ早いのかもしれません




・自分を可愛いorかっこいいと思ったことは?

ないけど、人並みにそうでありたいとは思う




・まぁ私に敵うわけないけど

さっきから何なんだお前は




・最後に・・・・いつまでブログを続けていけそうですか?

更新に期待する人がいる限り続ける




・回したい人を5人くらい選んでいいですよー

じゃリンクから…
ってwwうはwwwwリンクがねえwwwwwwww









=サーティファイ主催のJAVA2級受けてくる=

20年度の第1回の過去問を今日やりましたが、席次は2~3クラス全体で1位でした

と、自分にプレッシャーをかけておく
ははは落ちる訳ねえじゃねーか2級くらいd(フラグ

それはそうとこうも勉強が続くとゲームがしたい
何だかんだ言ってIIDXやらモンハンやらやってることはやってるんですが
心置きなくやりたい!

無双OROCHI再臨と5specialとMULTIRAIDやりたい!
再臨の方はPS3あるんでZにしようか
三蔵法師様が新キャラで追加されるようだし
値段によるな




あと心置きなく絵も描きたい
くしゃみって体力使うな
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.