忍者ブログ
  • 2024-05-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-02-24

やっぱり修理

になったかもしれない…



ウォーロックのレベル上げをかねたアルケル探索は続く
ようやく色々スキルを使うようになった今日この頃
炎が25になってしまったので現在は氷を上げつつ




=PC修理?=

授業中になったんですよとうとう
ガガガガって
だけど運悪く例の担任とは違う先生の担当授業の時だったんで
そのあと話を聞いた担任の前に持っていってもPCは猫をかぶったままでした

でもまぁ説得がきいたのか、放課後にPCを放置してみてみるよとのことで
どうなったんだろう…予定通りガガガっていってたらきっと修理に出してもらえる

個人的には春休みがくる前には帰ってきてほしいんだが…って来週の月曜が終業日だよ
春休みにPCが使えなくなるくらいなら修理は先延ばしでもいいな
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.