忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-04-17

早退しました

1時限目が始まった直後に、移動授業先の先生に早退を勧められて帰りました
相方もちょいと驚いていた様子

そうか、そんなに38.5度には見えなかったかー



移動授業先の先生というのが、普段皆には「42度以下の熱ならとりあえず登校しろ!」というタイプだったので、「38度はきついよなー今日は家で休んで、明日も本当は登校日だけど、休んでもいいから」なんて声を掛けてきたときにはそのギャップに驚かされつつ
他の先生に車を出してもらうよう言って、それで送ってもらって帰りました

玄関先では色んな先生方に声を掛けてもらい
染み入る


ちゃっかり先生、「その状態で出席だけでも取りに登校したのは賢明な判断!」なんつってましたが!



まぁ、今は37.5度と微熱ですが
本番は明後日なんだよなー
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.