忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-05-19

BC試用中

B(ブレイド)C(クロニクル)ですね
ニコ動で頑張って宣伝しているみたいなので始めてみました

掴みはおkって感じですね
和物のような、ファンタジーのようなってのは新鮮

個人的には、キャラ作成がモンハン、システムが若干FFXI、グラの雰囲気は鬼武者って感じでした
実はこれをやる前までちょいとルナティアを試したのですが、操作性がちょっと合わなかったかなーそれに比べるとBCは慣れやすいかも?


風呂場にシロアリがちらほらしててうっとうしい
梅雨入りしたから排水溝から引っ越してきたんだ!帰れ!

休み時間にやるMULTIRAIDが楽しいです
宝物が70%そこそこなのを除いたら、他の達成度は90%以上もしくは100%

徐晃ももう少しでカンストです
現在残すところの術の熟練度が950

もしかしたら明日には写メを乗せられそうですね


そしたら他達成度を100%にしながら、レベル50のキャラでも増やすかな!
さすがにもうカンスト武将を増やすのは大変さが身にしみているだけに無理




第一希望の会社に今日、会社訪問のアポ入れたら返事はまた明日
もしおkだったら明後日は個人で会社訪問だ!ヒャッハー!!これは気まずいぜー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.