忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-06-08

明日は決戦

一次面接行ってきます!!

初めての面接だから、緊張して何も喋れないかもしれないし、逆に説明会やら訪問やら行っている会社だから案外余裕はあるかも分からないけど
今まで貯め込んできたこのやる気をとにかくぶつけてくる!

今のところ一人シミュレーションはうまくいってないけd
きっと本番に強いはずだから自分を信じてまずは笑顔笑顔

つたなくたって一生懸命話せば気持ちは伝わるはずだ




色々あったけどサティはCP中に二次転職出来た!!
明日面接終わった後に書きますね
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.