忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-06-25

再セットアップ完了しました

ドライブの中がすっきりして良い感じだぜ!!全然何ともないぜ!!



これでもうTS起動してキャラを選択した直後にゲーム画面を最小化しても「応答なし」で固まったりしない!!
そしてゲームを終了するを選択した直後に「応答なし」で固まることもない!!
起動するのに3分くらい掛かったりしない!!
もう殆どのツールを復活させてて、あとは顔文字登録が非常にめんどい!!頑張る!!





=本日の千羽鶴=

学校では若干もたもたしてたけど家でちゃっちゃと100羽のノルマ達成
今夜は割と早めに仕上がったんで、つか寝落ちしそうなんで素直に寝ます

体は正直
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.