忍者ブログ
  • 2024-04-23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-07-14

EQが返ってきた

二次面接が延期になりました
来週のお楽しみ


さて、学校で受けたEQという心理テストが返ってきた
その簡単な内容は


周囲の状況に対する認識力・判断力に優れ、相手の立場で物事を捉えることもでき、人間的に温かみがある。コミュニケーション能力も優れているので周囲との信頼関係を維持・発展できる。
が、プラス思考への切り替えが得意な方じゃないのでストレスに弱い



全てまるっとお見通しよ!!



でも面白かった
「自分の感情を的確に伝えられる」部分が、他の人と比べてずば抜けて高かったから喜んでたら担当の先生いわく「あんまり高くても子供っぽいって事だから…」って言われt


まだ子供だ!!(精神年齢的な意味で
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.