忍者ブログ
  • 2024-05-06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-07-20

首が

これはおとといの話になりますが
朝、起きていつものように首の関節をポキッとまぁ鳴らそうとしたら、右の方がぐぢっとまぁきれいに鳴らなかったどころか痛めてしまいまして
ちょっと右方向にひねりづらい状態になっていたのですが

それから午後になって髪を切りに行ったところ、洗髪してもらっている最中に後頭部を洗おうとした美容師さんに丁寧に首を持ち上げられた瞬間



バキッ!!

と関節が思いっきり鳴ったわけですよ
(いってええええ!!)とは思いつつ今更痛めてる事を言って気を遣わせるのもなーと思っていたので、以降頭を持ち上げられる瞬間は注意していたのですが
終わりあたりに気を抜いてまた「ボキッ!!」とか鳴りましたこれはいてえええ!!

結局、全方位に向きづらくなっちまいまして
何が痛いって薬飲むときなんか頭上げないといけない瞬間が痛い

まぁ、ピークだったのはその翌日の朝だったんですが
気持ちいいくらい痛かった

んで、その更に翌日の今はというとほとんど治ってしまいました
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.