忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-08-30

!!一部にネタバレが含まれています!!

投票なう




そんな訳で人生第一回目の投票に行ってまいりました
予想通りの政権交代でした

とはいえ、
自民がこれだから民主が何とかしてくれる
とも限らない世知辛いこの世の中

どうなるかは髪のみぞ知る
神だった



母親がハガレンを眺めながら疑問符を生産しておりましたが



といった内容で、どうやら「この間観た」内容と設定が食い違っていたようで
二期って何ですか…一期すら途中で投げた自分にはよく分かりませんが
父親も「何で前期と時系列が一緒?」みたいな事を言ってました
もしかして一期の続きではなく、まとめ直した一期改なのか?

荒川弘さんは女性です、ってだけで驚かれるぷちトリビアを隣人に聞かされた事がある
とりあえず両親の方がハガレンに詳しい



明日羊なんかをうpしたい
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.