忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-09-29

ナイトの種族装備取り【両手編】①



エル男種族の日に備えてカギ取りに行ってた
明日の夕方16時~18時くらいだから、学校から急いで帰っても時間があまりにい;



そんなわけでグスゲンへ向かいたいところですが
マップがない
話にならないので地図がもらえるバスクエ『犬は忘れない』を攻略してみる



牛がたくさん放牧されてましたが襲ってこなくてがっかり
しかし獣的視点だと操りたいな



地面が煌いている…
調べてみたらこれ過去で何かやったら良いことがあるらしいですね!
じゃ関係ねーや

夜間しか出てこないのに思ったより遠くて到着まで時間がかかってしまい
しかも2分割されてる北グスタの丁度真ん中らへんに出現なのでどのマップの北グスタか分からず結局間違えた方に向かってしまい
ヴァナ1日目はならず



次の夜でどうにかGET!!



何か若干せつない感じ


さぁグスゲンだ!
雄羊がいたからチョコボ降りた!



ようやくグスゲン



これを初めて見たときの衝撃といったら



アイススパイクに対抗して【ブレイズスパイク】
麻痺うぜええ



カギ!



カギ!



カギーイ!
1時間ねばったけど出ない



ガイコツ戦士があらわれた!



行列で



サイレンが鳴るときー
忘れた頃に鳴ったんでびびりました




結局2時間近くかかってしまいましたが
どうにかカギGET!!
明日の箱開けうまくいくかな



もっと怖くしていいんじゃよって思ったら
そしたらこのネトゲに年齢制限が付くかもしれないですn
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.