忍者ブログ
  • 2024-03-28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-10-09

30文字以内で述べよ

みたいな問題が馬鹿みたいな高頻度で出てきた模試でしたが
意外とまぁまぁ解けた感じでした
応用情報技術者試験のことなんですけど

問題文から作成者の意図を読み取るのはどっちかってーと得意分野なので、事前知識があまり要らないならむしろこういう感じも面白い
ていっても、いくらなんでも大量に出すぎで気分悪くなりましたけどね…焦った!でも皆全体的に出来なかった試験だったみたいです
「この観点をふまえて述べなさい」「具体的に説明しなさい」どっちかっていうと国語みたいな分野ってとこだったんだろうか
や、んな事言ってるけどいうほどめちゃくちゃ良い点だった訳でもないんですけど!

これで模試は終ったからあとは本番待つだけのようなもんだ
まだ「あっこれよく出るのに忘れたわー」が沢山あるので最後の一週間くらいは集中するかな?

勉強は苦手なので全くの保証はできません

PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.