忍者ブログ
  • 2024-05-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-03-03

遊びてー

はるさーん!見てますかー!



何とか暇を見つけてゲームしたいが夕飯食って風呂入ったら21時だし
朝起きるの6時半だから、0時には寝ないといけないことを考えると遊ぶ時間がねーよー!

せっかく下書きした絵をペン入れたらその日はFF出来ないだろうし
色を塗るのにも翌日使うだろうし
ニコ動だってウォッチリスト入れてる実況動画が日々投稿されているというのに

しかもこの間また生放送見逃したし
何でノーマークの時に限って放送したし
次に放送すんのは一ヶ月後かそのくらいだろうなチキショー!

illustratorようやく慣れてきた
確かに使い慣れるまでが大変だが便利な奴だな!
ただ、今は勉強用にCS使ってるんだけど仕事で実際使うのはCS4だからな
どうなるか分からん
あとはFlashさわってたかな



=そういえば=

噂のワンピOPをyoutubeで見てみました
というのもYahoo知恵袋でワンピOPがひどすぎるから皆で抗議しましょう的なのを見かけたのでいくらなんでもそりゃ大げさなって思ってたら


これはひどいwww

曲自体は前にヘキサゴンでやってたのを見て「ワンピ\(^o^)/」って思ってたんですが
OP映像と合わせてみると逆に笑えないすn
エース編と来て展開も展開なだけに、ワンピ毎週見てるような人には許せないでしょうな
そんなことより帰ってきてくれエースー!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.